LPGAを応援しようよ

アクセスカウンタ

zoom RSS アン・シネ日本初参戦の盛り上がり!

<<   作成日時 : 2017/05/21 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国でセクシークィーンと呼ばれ大人気のアン・シネがワールドレディス選手権 サロンパスカップで待望の日本ツアーデビューをしました。

もう初日から大騒ぎでチョーミニのまるでボディコンのようなゴルフウエア―をまとったアン・シネを一目見ようとオジサンゴルファーは大挙してツアー会場に押しかけ去年の観戦者数を軽くオーバー
協会は大喜びの4日間でした。

なんせ夜のニュース番組すらも初日にかかわらずアン・シネを取り上げたコーナーを設けるほどの注目ぶり、今年は不調のボミちゃんも、優勝者のスマイルクィーン、キム・ハヌルでさえもかすんじゃってました(笑)

始めてアン・シネを見たけど大騒ぎされるだけの事はあるね、まるでK-POPのガールズグループのアイドルのようなスタイルの良さ、極めつけはオジサンたちの鼻の下を長くさせる豊満な胸を協調したセクシーウェアー、前評判通り、いやそれ以上のセクシークィーンでした。

次週のサイバーエージェント レディスゴルフトーナメントは残念ながら予選落ちでしたが、6月にはまた出場試合があるので楽しみですね。

日本の試合に慣れて来れば、もう少しいい成績も挙げられそうだと思うのでこれからに期待しましょう。


今年のイ・ボミどうしちゃったんでしょう、無敵のボミちゃんでもこの調子では3年連続の賞金王は無理でしょうね、何年も強さを維持するのは大変な事なんだね。

そう思うと、あの不動裕理はとてつもなく凄かったって事、確か8年連続の賞金王だったと記憶しているけど、樋口久子、岡本綾子、不動裕理、この3人がずば抜けた強さの選手の代表で他の者達からは群を抜いてると個人的には思ってます。

ワールドレディス選手権 サロンパスカップ、ワールドレディス選手権 サロンパスカップともにキム・ハヌルが連勝、日本人選手もう少し頑張りなよ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アン・シネ日本初参戦の盛り上がり! LPGAを応援しようよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる