LPGAを応援しようよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国勢強すぎ、どうする日本勢!

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サマンサタバサレディースは日本ツアー初登場のキム・ヘリムがぶっちぎりの優勝、先週のニッポンハムレディスクラシックもイ・ミニョンが圧倒的な強さで優勝と韓国人選手の強さには脱帽というか、日本人選手のだらしなさに呆れかえると言った方がいいのか、このままじゃ賞金の3/4は韓国人に持っていかれるんじゃないかなあ。

まあ実力の世界だから、韓国人選手の方が技術も精神力も上だっちゅうだけの話です。

それにしても、サマンサタバサ所属の青木瀬令奈や香妻琴乃は予選落ちってどうなの?
彼女たちの力を持ってすれば普通にやってりゃ予選位通るでしょう、ちょっと自覚が足りないんじゃないの、スポンサーの為なら死に物狂いで予選突破しなきゃいけませんよ。

キム・ヘリムまた強いのがやってきました、もしかしてキム・ハヌルよりいい選手かもしれない。
2位に入ったユン・チェヨンこれがまたいい、話題性では負けるけどアン・シネより美人でスタイルもいいこれから人気出ると思うよ、おじさんもファンになってしまったよ(笑)

同時期に開催されていた全米女子オープン、ところどころしか見てないのだけどこちらも韓国勢の独壇場、見ててもつまらないね、日本人選手は世界のレベルとはまだまだ離れているし、葭葉ルミが初日たまたま4アンダーで上位に着いたけどあと3日間は実力通り4オーバーづつで終わってみれば8オーバー、順番が違っていれば完璧予選落ちだもんね
日本では葭葉が飛距離ではNO.1だったなどと筋違いな記事が書かれていたが、向こうの選手は方向重視で馬鹿みたいにブンブン振っているわけじゃないんだよね、いくら飛ばしてもラフに入れてスコアが作れないんじゃ仕方ないもんね。


今日本人選手で一番強いのがブータレの鈴木愛じゃあつまらないよ、アースモンダミン・カップではせっかく三ヶ島が長いバーディーパット入れてよっしゃ!プレーオフだと期待した瞬間、皆のプレーオフを見たいという期待をあっさり潰してくれるというヒール役面目躍如の仕事をしてくれちゃいました。

調子が悪いとすぐブータレるあの態度を直さなくちゃファンは増えないと思うよ、みんなしっかりと見てるからね。

とにかく、日本人の若手選手達、技術を磨いて頑張ってチョーだい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国勢強すぎ、どうする日本勢! LPGAを応援しようよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる