LPGAを応援しようよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風で最終日が中止に!マスターズGCレディース

<<   作成日時 : 2017/10/22 20:33  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

兵庫県で行われていた延田マスターズGCレディース雨の中2日間行われましたが、最終日は台風の影響で予想通り中止となりました。

2日目で首位に立っていた上田桃子が今期2勝目を挙げたわけですが、最終日が行われていたら誰が勝ったか?

わたしの予想では、申ジエと畑岡奈紗の一騎打ちで畑岡が3勝目を挙げたのではないかと思います。

残念ながら上田桃子は過去の試合内容から推測して最終日伸びないことが多いのでまず無いだろうと、藤本麻子は1日だけ良いスコアは出るけどコンスタントではないのでこれも無いとの予想です。


大崩れはしない実力者の申ジエとアメリカでは成果を出せなかったけど向こうのタフなコース設定で確実に地力がついた勢いのある畑岡奈紗の一騎打ち見たかったな。

国内の試合は中止になったので、台湾で行われているLPGAの試合を見ていたのですが、先週の韓国でのトーナメントに続き韓国人の独壇場で韓国勢の実力の高さをまざまざと見せつけられました。

こういう言い方もなんだけど、韓国の自国ツアーやアメリカのLPGAのツアーをはじき出された選手が日本に来て多くの試合で優勝争いをし賞金女王をさらっていく、それほど今の日本の選手たちはレベルが低いって事なんだよね。

いくらアメリカで地力をつけたからといっても、アメリカじゃあ全く通用しなかった選手それも新人選手に帰ってくるなり2週連続優勝をされちゃう、しかもメジャーまでもっていかれちゃうんだから情けなさ過ぎ。

LPGAの役員の皆さん、もっともっとコース設定を難しくして選手たちの実力を上げてください、松山の様に女子にも世界のトップレベルになるような選手が育ってもらいたいです。

LPGAのファンとしての切なるお願いです、岡本綾子さんよろしくお願いします。


全米LPGAのトーナメントはWOWOWで放映されてますのでゴルフ好きの方は是非ご覧ください。

まだWOWOWに加入していない方はネットでの加入の方が断然お得ですよ。

詳しくはこちらのサイトを見てみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風で最終日が中止に!マスターズGCレディース LPGAを応援しようよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる