アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
LPGAを応援しようよ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
台風で最終日が中止に!マスターズGCレディース
兵庫県で行われていた延田マスターズGCレディース雨の中2日間行われましたが、最終日は台風の影響で予想通り中止となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 20:33
韓国勢強すぎ、どうする日本勢!
サマンサタバサレディースは日本ツアー初登場のキム・ヘリムがぶっちぎりの優勝、先週のニッポンハムレディスクラシックもイ・ミニョンが圧倒的な強さで優勝と韓国人選手の強さには脱帽というか、日本人選手のだらしなさに呆れかえると言った方がいいのか、このままじゃ賞金の3/4は韓国人に持っていかれるんじゃないかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 21:05
アン・シネ日本初参戦の盛り上がり!
韓国でセクシークィーンと呼ばれ大人気のアン・シネがワールドレディス選手権 サロンパスカップで待望の日本ツアーデビューをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 22:03
春の珍事!2週連続日本人選手の優勝
去年、熊本地震での大会中止から2年ぶりの「KKT杯バンテリンレディスオープン」、名門川奈ホテルゴルフコース富士コースで行われた「フジサンケイレディスクラシック」と2週連続で珍しく日本人選手が優勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 20:43
春の珍事!2週連続日本人選手の優勝
去年、熊本地震での大会中止から2年ぶりの「KKT杯バンテリンレディスオープン」、名門川奈ホテルゴルフコース富士コースで行われた「フジサンケイレディスクラシック」と2週連続で珍しく日本人選手が優勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 16:06
日本女子プロゴルフツアーが始まりました
日本女子プロゴルフツアーが始まりました 日本でも女子プロのトーナメントツアーが開幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 23:54
LPGA国内ツアー開幕戦が開幕します
待ちに待ったLPGAツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディース」が3月2日沖縄の「琉球ゴルフ倶楽部」にて開催されます。 イ・ボミを筆頭に韓国勢(今年はまたまた強力新人が参戦)を中心とした試合展開になるのか、若手の台頭著しい日本人選手の活躍が見られるのか、今年はどんな開幕ヒロインが誕生するのか楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 12:05
残念! 畑岡奈紗の初戦は予選落ち
米女子ツアーが開幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 19:14
はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。 ゴルフをこよなく愛する、最近お腹周りが気になってきた中年男性です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 13:59

月別リンク

LPGAを応援しようよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる